人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありママのありのまま

《ありママのなんちゃない日々》https://aric84.exblog.jp/の続編です。引き続きよろしくお願い申し上げます。

ランチはステーキ

河内藤園からの帰りに寄ったイオンモール八幡東にある”いきなりステーキ”でランチを頂きました。
もともと立ち食いでリーズナブルなお値段でステーキが頂ける、を売りにしたレストランチェーンですが、私達は腰掛けていただきました。
基本的には立ち食いなので、テーブルは狭くサラダやライスなどを追加するとテーブルからはみ出しそうで、食器を割らさないように気を遣いながら食べたので、落ち着きませんでした。
お肉そのものには不満はないので、ottoはリピ有りだそうですが、私は・・・
お高くてもいいからもっと落ち着いて優雅にいただきたいと思いました。

今回はリブロースステーキ160gレギュラーカットのお肉でしたが、次があるとすればもう少しボリューミーなお肉を頂きましょ、アメリカやカナダ並の。127.png
ランチはステーキ_c0404854_21441997.jpeg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by arimama615 | 2021-05-01 21:36 | 外ごはん | Comments(0)

by arimama615
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31